どろぬま珈琲 マル秘メモ

完全初心者が家庭用エスプレッソマシンでラテアートを習得するための備忘録

【お詫び】ブログを更新していなかった言い訳

いや~、実はサボって忙しいのもあったんですが、あいも変わらず沼ってました!(これはホント)

ラテアート準備編の捕捉やら何やら書き溜めていたのに、いろいろ検証している最中でエンカウントしてしまったんですよね。。。

復活したバラモスゾンビに(意味深)。

詳しくは、まず時系列的に何が起こってどう対処したのかを整理する意味で、現在の筆者の考えとは違う内容(※)も含めて、本来アップ予定だった書き溜めた記事を順番に消化し終わってからアップしていきます。

 

※誤解のないように文頭とかに「現在の筆者の考えとは異なります」みたいな注意書きを入れて区別できるようにしようかと。

 

書き溜め分をひと通り上げ終わった後に徐々に触れていくつもりですが、エスプレッソファン必見の内容を今後アップしていく予定です。伊達に1年以上もサボって沼にハマっていたわけではありません。お楽しみに。

 

関連記事 第20回【まとめ】家庭用マシンでクリーミーなミルクスチーム」

 

Copyright ©どろぬま珈琲 マル秘メモ All rights reserved.

プライバシーポリシー

お問い合わせ